未分類

株式会社セスタ

未経験者・初心者も歓迎する訪問介護スタッフの募集を行っております。高齢者人口が年々増加する世の中で、高齢者に向けたサービスの需要が高まっています。その中でも介護市場は急激に拡大しており、さらなる業務量増加に向けて新しい仲間を求めております。

高齢者の方が住み慣れたご自宅で安心して暮らし続けるためには、適切なサポートが求められます。身の回りのケアや、家事のお手伝いといったサポートを通して、ご利用者様の穏やかな毎日を支えるやりがいのある仕事です。これまで介護職経験がなくても、「人のお役に立てる仕事がしたい」とお考えの方はぜひご応募をご検討ください。今後も高い需要が見込まれる業界で、安定した収入を得たいという方も歓迎しております。

資格取得支援・手当など各種制度を整え、どなたでも安心して働ける環境作りを心掛けておりますので、未経験の方や、異業種から転職される方も安心です。フレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働くことができるため、子育て中の方や学生さんにもおすすめです。アルバイト・パートからスタートし、正社員登用された社員も多数活躍しております。

株式会社セスタ
住所 〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船3-6-27 Ⅵ A棟 101号室
電話番号 0467-67-5737
代表携帯 070-6484-6920
定休日 なし
営業時間 9:00~18:00
HP https://sesta-recruit.com/
提供サービス 鎌倉市 訪問介護 求人を検討している方