未分類

遠州屋@

ガスコンロの頑固な汚れ、浴室の水垢…積もり積もった汚れはしつこくなかなか取れないものですよね。
そんな時には、家を綺麗にする専門家ハウスクリーニングを頼ってみてください。
自分でも気が付かない細かな汚れも綺麗になってしまうかも。

浜松 ハウスクリーニングの遠州屋@では、要望や現地調査をしっかりと行った上で最適なハウスクリーニングを行います。
一般家庭からオフィスまで幅広い場所にも対応しています。
清掃のプロが個人では出来ない細やかな部分まで手入れを行います。

ハウスクリーニングにお願いしたあとの場所は、汚れにくく快適に使用する事が出来ます。汚れていた場所もプロに任せると、見違えるようになりますよ。
ハウスクリーニングを依頼することを迷っているなら、一度見積もりや相談をしてみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
遠州屋@

■住所
〒432-8001
静岡県浜松市西区西山町36-1 メゾン西山3C

■電話番号
090-6502-5371

■営業時間
9:00 〜 18:00

■アクセス
業務用の機材や専用の洗剤を使用して専門知識を持つプロが住まいの掃除を行うのがハウスクリーニングです。こびりついて落ちない汚れ、取れないニオイ、あきらめてしまっているカビやシミなどでお困りのお客様がおられましたら、浜松市にて対応いたします。家事代行や何でも屋などの提供するサービスと違い、住まいの掃除に特化したプロが行いますので仕上がりに大きな違いが出ます。

■HP
https://ensyuya-a.jp/