未分類

株式会社辰巳

株式会社辰巳

豊島区でエクステリア工事業者選びでお悩みではありませんか。
人の外見と同じで、エクステリアは自宅の「顔」であるためどういったものにするのかでイメージが決まってしまいます。
そのためには、工事を確実に行ってくれる業者を選ぶことが大切です。
豊島区 エクステリアでお探しなら、『株式会社辰巳』に依頼してみてはいかがですか?

実力派の会社として評判の会社なんです。
おしゃれや綺麗をテーマにしたスタイリッシュなエクステリア工事を行いますので、設計やデザイン、施工まで安心してお任せできます。

おしゃれで機能的なエクステリア工事会社をお探しなら、実力派のエクステリア会社の
株式会社辰巳へ是非相談してみて下さいね。

【会社情報】

株式会社辰巳

■会社名
株式会社辰巳

■住所
〒170-0011
東京都豊島区池袋本町2-29-16 岡本ビル101号

■電話番号
03-3982-0225

■設立
昭和55年2月14日

■営業時間
8:30 〜 20:30

■事業内容
・外構工事(GARDES GARDEN)
・イージー・オーダー・ガーデン(個人宅剪定サービス)
・東京都、国土交通省等の公共事業受託業務
・街路樹剪定、公園・道路管理業務
・一般廃棄物収集運搬
・産業廃棄物収集運搬
・リサイクル資源収集運搬

■施工エリア
東京都内全域及び都内近郊・埼玉・千葉・神奈川

■備考
お庭のことなら何でもご相談いただけます。ウッドデッキやテラスのデザインから、お庭全体の設計までお任せいただけますので、まずは気軽にご要望やお悩みをお聞かせください。エクステリアに関するご相談でしたら、どんなことでも大歓迎です。地元のお客様に向けた確かなサービスを変わらずにこれからも実現してまいります。

■HP
https://tatsumi-exterior.com/