未分類

いぬい整骨院

整骨院を探す基準として「痛みの少ない」整骨院をお探しの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
西宮の甲子園球場の近くにそういった整骨院がありますよ。
力加減を考え、オールハンドで施術をするのでおすすめです。
西宮付近で痛みの少ない整骨院をお探しなら、西宮 整骨院『いぬい整骨院』はいかがでしょうか。

痛みと不調を根本から改善しますので、決してその場しのぎの施術ではありません。
しっかりとカウンセリングを行い、その人に適したオーダーメイドの施術を行います。
柔らかいタッチが評判の整骨院なので、安心してお任せできますよ。

身体の不調でお悩みの方は施術メニューが豊富な、いぬい整骨院へ行かれてみて下さい。
整骨院は完全予約制となっています。
利用したい方はぜひ連絡してみて下さいね。

【院情報】

いぬい整骨院

■院名
いぬい整骨院

■住所
〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町3-16 甲子園アーバンライフ106

■電話番号
0798-48-2330

■営業時間
【午前】8:30~12:30
【午後】15:30~20:00

■休日
水曜日午後、土曜日午後・日曜日・祝日

■最寄駅
阪神甲子園駅から徒歩7分

■駐車場
近隣にコインパーキング有

■予約制度
完全予約制

※待合室が密集しないように対策を行っております。

■アクセス
所在地や周辺の地理、道順などのアクセス情報をはじめ、施術や院内設備の詳細などをオープンにしているので、クリアで誠実な運営の整骨院として地域の方を中心に親しまれております。西宮でも特に分かりやすい、甲子園球場の近くにございます。お身体のあらゆる不調に対してオールハンドの施術を通して全力で向き合います。

■HP
https://inuiseikotsuin.com/