未分類

EX WEST

エクステリア工事とは、どのような工事か知っていますか?
庭やウッドデッキなど、建物にデザイン性を加えたり、空間を意識した施工をしたりする工事のことです。
このような建築には欠かせない、町田市 エクステリア工事で業績を残している業者について紹介します。

家と一体になっているエクステリアがお気に入りの仕上がりになると、日々の暮らしに彩りが加わります。
このようなことを叶えてくれる『EX WEST』では、工事の技術力だけではなくアフターフォローにも力を入れているのが信頼の証です。
工事後に気になることがあった際は、迅速に対応してくれますよ。

毎日なんとなく帰っている家が、はやく帰りたくなるような見た目になるとワクワクしますよね。
そのための一歩として、エクステリアを好みに変えてみるのもいいかもしれません。
その際は、この会社のような実績のある業者に工事を依頼すると、夢に近づけること間違いなしですよ。

【会社概要】

■会社名
EX WEST(エクスウエスト)

■代表
三村 卓也

■住所
〒195-0063
東京都町田市野津田町3718-4

■業務内容
エクステリア工事・外構工事・ガーデニング・一般土木工事一式

■対応エリア
東京都・神奈川県全域

■創業
2010年(平成22年)

■取扱メーカー
LIXIL・三協アルミ・TOYO・only one・タカショー・YKK ap・四国化成・SBIC・太陽エコブロックス・マチダコーポレーション・ユニソン・INAX・名古屋モザイク・ニッタイ・平田タイル・サンワ・グリーンフィールド・etc

■取引銀行
三井住友銀行