未分類

クリーニングみやお

「店内で使っていカーペットやカーテンなどをクリーニングしたいが、大きな布類を引き受けてくれる業者がいなくて困っている」
このようなお悩みをお持ちの方はぜひ一度、三鷹市 宅配クリーニングで高評価を得ている「クリーニングみやお」に相談してみてください。

幅広い事業者向けにサービスを展開する「クリーニングみやお」は、工場の制服から病院の白衣まで、あらゆるクリーニングに対応してくれる企業です。
大きなカーペットやカーテンのシミ抜きなどにも応じてくれますので、店内の雰囲気が一気に明るくなるでしょう。

各種加工メニューも充実しているので、ワイシャツをビシッと仕上げるなど、個人の洗濯では面倒な作業もまとめて発注できます。
電話一本で集荷に来てくれますから、必要な時にいつでも依頼することができますよ。
まずは気軽に問い合わせて、詳しい内容を聞いてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

クリーニングみやお

■会社名
クリーニングみやお

■住所
〒181-0016
東京都三鷹市深大寺1-7-19

■電話番号
0422-34-1561

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
水、祝

■備考
集配・宅配クリーニングを行い、快適で清潔な暮らしを営むためのお手伝いをしています。法人様それぞれの事業スタイルをサポートするサービスを展開し、地域で事業を営む法人様を中心に親しまれています。大切な仕事着を長く使い続けたいというご要望を叶えるためにクリーニングサービスをご用意し、経験豊富なプロが大事なお洋服を丁寧に洗浄します。

■HP
https://cl-miyao.com/