未分類

福原屋根工事

屋根は常に外にさらされ続けているため、月日の流れとともに劣化してきてしまいます。劣化を放置すると、大幅な修繕が必要になってしまうので定期的に対処するべきです。そこでぜひおすすめしたいのが、屋根のリフォームです。

「福原屋根工事」は、福岡県の宮若市で屋根工事を行っている会社です。豊富な経験と高い技術力で、お客様が納得できる施工を行います。屋根のリフォームや修理など、屋根に関する工事を幅広く承っています。

宮若市だけではなく、近隣である直方市や宗像市を中心に福岡県内の対応が可能です。また、対応は住宅以外にも神社仏閣も承っています。宮若市 瓦屋根 修理でお探しなら、まずはお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
福原屋根工事

■代表者名
福原 将臣

■創業
2002年4月1日

■住所
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■業務内容
屋根工事業

■対応エリア
福岡県内

■加盟団体
一般社団法人 全日本瓦工事業連盟

■資格
・1級かわらぶき技能士
・瓦屋根工事技士
・瓦屋根診断技士
・足場組み立て等作業主任者
・建築物石綿含有建材調査者
・全技連マイスター(認定)※1
・瓦屋根標準設計、施工ガイドライン適合施工店(認定)

※1
全技連マイスターとは
職業能力開発促進法に基づき実施されている技能検定制度の特級・1級または単一等級の試験に合格した技能士で、20年以上の実務経験と優れた技能及び活動実績を持ち、後進の育成並びに技能の伝承に熱心な技能士であると認定された技能士の事です。

■顕彰・表彰
・2010年福岡県グランプリ予選会(優勝)
・2012年全瓦連技能グランプリ長野大会 総務大臣賞(銅賞)
・2016年建設ジュニアマスター顕彰※2

※2
建設ジュニアマスターとは
優秀な技術・技能を有し、後進の指導・育成等に多大な貢献をした建設技能者487名を建設マスターとして国土交通大臣が顕彰するとともに、今後更なる活躍が期待される青年技能者106名を建設ジュニアマスターとして顕彰されました。(令和4年10月)