未分類

指圧治療院 陽

その日の体調や気になっている心身の不調にじっくりと耳を傾け、それぞれの方にぴったりなプランをご案内するオーダーメイド施術を与野駅からほど近い場所にて実施しております。
違いを感じていただくことはもとより、その後も同じ不調を繰り返さないように、日常生活において実践できることのアドバイスもいたします。
国家資格を保有している上、整骨院や介護施設で機能訓練指導員として様々なお客様の健康を支えてきた経験があるため、ご安心いただけます。
気軽に足を運んでいただけるように個室をご用意し、落ち着いた空間づくりに努めているほか、お子様やペット同伴でのご来店も受け入れております。
当院へお越しいただくのが難しい方には訪問による整体の施術もご案内しており、さいたま市を中心にご依頼を承っているため、痛みが激しくて自力では動けない場合や移動時間の確保が難しい場合でも遠慮なくご相談ください。

【店舗情報】

店舗名 指圧治療院 陽
住所 〒330-0075 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4丁目5−3
電話 080-7447-9229
サイトURL https://shiatsu-hinata.jp/
GoogleMAP さいたま市浦和区で整体『指圧治療院 陽』
提供サービス 埼玉県さいたま市浦和区【整体】
さいたま市浦和区の与野の整体ならオーダーメイド施術を行う指圧治療院 陽 | アットホーム