未分類

株式会社鈴木興業

株式会社鈴木興業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は大阪府豊中市に拠点を構え、京都府や兵庫県など京阪神エリアでマンションや商業施設など大型建築物を対象に活動しています。枠組み足場・単菅足場などの各種足場工事や、タワークレーン・工事用エレベーター・ゴンドラなどの設置工事を手がけております。

一つの建物を建てるために、現場では多種多様な分野の職人さまが集っています。しかし、みなさまが作業のために使用する設備は共通しています。それが「足場」です。足場は建物をつくったり直したりするための作業場および通路として必要不可欠な存在なのです。

人の背丈ではどんなに頑張っても届かないような高みにも、「とび」と呼ばれる私たちが力を合わせれば必ず到達できます。弊社は「強くて美しい足場を、豊中から。」をスローガンに、これからも安全性と美観性を両立した足場で地域の発展に貢献いたします。今後とも弊社に変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

引用:株式会社鈴木興業

大阪府豊中市・足場工事『株式会社鈴木興業』|とび職を求人募集中■会社名
株式会社鈴木興業

■住所
〒560-0012
大阪府豊中市上野坂1丁目1-3

■電話番号
06-6836-9234

■営業時間
8:00〜20:00

■Webサイト
https://www.suzuki-kougyou0727.com/

■提供サービス
大阪府豊中市【とび 求人】

大阪府豊中市・足場工事『株式会社鈴木興業』|とび職を求人募集中