未分類

有限会社ビソウ

お客様のお肌や身体の悩みや、こうなりたいをよくお聴きし、それを提供することが使命と考えています。地域密着、安心の適正料金のお店!
あなたが今よりもっと綺麗を望むなら、安心のベテランスタッフがいる私達にお任せ下さい。
当店では2008年に確信と自信をもってオリジナルリンパマッサージを「元気に全身アロマ(商標登録済み)」として、商標登録しました。
私達はこの技術に対して、ビソウの全てが詰まっている、という自信と責任感を持っています。
この技術をはじめ、様々な当エステサロンならではのテクニックとおもてなしの心で、
お客様のこうして欲しいを実践するために日々努力しております。

【会社情報】

■会社名
有限会社ビソウ

■電話番号
043-248-0899

■所在地
〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3-4 和田ビル4F

■営業時間
月~土 10:00 〜 20:00(最終受付18:00)
日・祝 10:00 〜 18:00(最終受付16:30)
※コースによって最終受付時間は変更になりますので詳細はお問合せください。

■定休日
なし

■最寄りの施設
JR・京成千葉駅より徒歩5分
※JR千葉駅東口よりそごう側へ歩き、デイリーヤマザキとレクサスの交差点を直進してください。
右手にある郵便局の横側にある、エレベーターで4階までお越し下さい。

■駐車場
当サロンには、駐車場がございません。
恐れ入りますが、当サロンから徒歩2分圏内にあります5藤スカイパーキングをご利用下さい。

■HP
https://biso-esthe.com/

■提供サービス
千葉市中央区【エステ】
千葉市にてエステで美しさを磨きたいお客様を経験と技術でサポートする有限会社ビソウ