未分類

HAIR & LIFE LINOAH

他の誰でもなくお客様ご自身に似合うヘアスタイルをオシャレにご堪能いただけるように、スタイリストが細やかにカウンセリングを承っております。
髪質や骨格、お顔のパーツの形などは人それぞれです。
ご自身のお顔に似合うヘアスタイルをセレクトするだけで、見た目の印象は大きく変化いたします。
まずはしっかりとご自身のご希望や現状のお悩みなどを整理し、より理想的でお好みのイメージに合う髪型を一緒に選んでいきましょう。
感染症対策のためにもソーシャルディスタンスに心を配り、全席半個室の空間を整えました。
ゆったりとおくつろぎいただきやすい居心地の良さにこだわっております。
日常の生活を忘れてご自身のキレイを追求できる場所と時間を提供してまいります。
美容にまつわる専門性の高いノウハウを持つスタッフと共に、ご自身の魅力を引き出すためにより良いヘアケアやカットなどについてご相談いただけます。
美容室ならではのワンランク上のトリートメントやトレンドに合わせたデザインカラー、自然な髪を活かすための白髪ぼかしなど、バラエティーに富んだ施術を実施いたします。

【店舗情報】

■店舗名
HAIR & LIFE LINOAH

■住所
〒635-0025
奈良県大和高田市神楽2丁目12-33
パームガーデン1F

■電話番号
0745-24-5008

■営業時間
10:00~20:00
受付締切時間:
カット    19時
カットカラー 18時
カラー    18時
パーマ    18時
縮毛矯正   17時

日曜日9:00~
受付締切時間:
カット    17時
カットカラー 16時30分
パーマ    16時30分
縮毛矯正   15時

■定休日
第三日曜日

■HP
https://linoah-byohana.com/

■提供サービス
奈良県大和高田市【美容室】
大和高田の美容室・HAIR & LIFE LINOAH | 高い技術力