未分類

さくらバトンクラブ

人格が形成される幼少期に周りを取り囲む環境はとても大切だと言われています。小さなころから行う習い事としてバトントワリングが選ばれるのには大きな理由があります。できない技を忍耐強く練習してできるようになる喜びや、それまでの過程で仲間と一緒に切磋琢磨しながら受けるレッスンで育まれるコミュニケーション力と最終的な成果を発表できる機会で磨かれる表現力がバトントワリング教室の魅力です。生徒様の人間的な成長を第一にバトントワリングの楽しさと仲間と協力して作り上げたパフォーマンスを見る人の笑顔を生み出す嬉しさを実感していただける機会をたくさんご用意しています。

入会していただくと、バトントワリングのプロフェッショナルの講師が長年培ってきたレベル別のグレードを活用してより効率的にバトンの技術を学べる練習の順序や方法を20年以上考えてまとめ、より楽しく上達できるようにしたテキストをネットで購入してご覧いただけます。会員にならなければ見ることのできない技の動画で復習することもできます。習った技や振り付けを自主的に復習することで、よりスムーズに覚えることができて楽しく上達することができます。格安料金システムと便利な振り込み制を導入していますので、手厚いレッスンをなかなかない価格でご利用いただけるのが魅力です。お問い合わせも受け付けています。

引用元:さくらバトンクラブ

 

■店舗名
さくらバトンクラブ

■住所
東京都江東区豊洲

■電話番号
090-9951-0131

■Webサイト
https://sakurabaton.jp/

■提供サービス
【豊洲 バトン教室】

豊洲の楽しいバトン教室・さくらバトンクラブ | 心身を鍛えて人間形成